人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

今日も良い日。

今日や明日は天気よければ、神戸空港から見える明石海峡大橋&夕日&飛行機、を撮る絶好のタイミングっていう魅力的な情報もありましたが〜〜〜今日は家事と家庭サービスの日 !! あ、それと、ぐうたらする日。

ちょっと置いてみたらとりあえず入ってくれてました。
今日も良い日。_b0218316_15291777.jpg

とつぜんやって来て立ち上がりました。理由はわかりませんでした。
今日も良い日。_b0218316_15353869.jpg

ブランチは、こないだ酔ったときコンビニで買ったカップヌードルビッグ。昔はしめに食べたりしてたけど、こないだは、封も切らずに力つきてましてん。40歳。
今日も良い日。_b0218316_15382939.jpg

録画してた昨日とおとといの『相棒』再放送を見たら、ひさしぶりにあんまり覚えてない話でうれしかったです。今日も楽しみ ♪
今日も良い日。_b0218316_15392491.jpg

洗濯いっぱいしました。
今日も良い日。_b0218316_15404323.jpg


今日もしあわせでーす ♪
by konaaaaaaaan | 2013-10-02 15:43 | konan