猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は消防点検

今日は消防点検がありました。あー仕事なくてよかった( 強がり !? )
知らないでかい人がふたりも来てそれはそれはびびってました。
しかしかわいいので、写真撮ってしまいましたよ。
b0218316_15251126.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-11-15 15:26 | konan | Comments(4)

もうすぐ出かけます。

b0218316_14595310.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-11-10 15:00 | konan | Comments(0)

びくびくコナン

お風呂の湯沸かし器がこわれてガス屋さんに来てもらいました〜
b0218316_14585576.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-11-10 14:59 | konan | Comments(0)

果報者

先日は社会の風があまりにも冷たい気がしてわっけわからんこと言いましてすみません。
本日は温さにじ〜〜んとしてます。わたしはしあわせもんです。
b0218316_10581916.jpg

ちなみにコナンは冬にむけてふくふくしてきました。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-11-10 11:01 | Comments(0)

かみさまのいうとおり

今後どうなるとしても、
誰かの悪意とか、軽んじられたとか、そうゆうんじゃなくて、
かみさまが決めたこと。

なげやりにならないもん。
わたしの人生はわたししか大切にできない。

わたしのことはわたししかわからない。( わたしも誰の事もわからない )

どっちでもいいよ。どっちでもしあわせ。
どっちにしたって、はい。
かみさまのいうとおり。

でもつらかったから、ちょっとだけってことわって、泣いた。
毒吐いた。

コナンに癒された。

b0218316_214411.jpg


もうだいじょーーーぶ。
精進精進。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-11-05 21:48 | Comments(4)