猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おとこまえとおとこまえ

b0218316_17085191.jpg









[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-07-22 17:09 | konan | Comments(4)

出かけるまえ

玄関にて〜〜
b0218316_20212208.jpg
b0218316_20214235.jpg


[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-07-15 20:22 | konan | Comments(1)

この間の土曜日


この間の土曜日は15:00過ぎに出て帰ったのは日付がかわるちょっと前でした。
のんだくれてたんじゃないですよ。お仕事 。

コナンにはカリカリを多めに置いて行きました。それでね、私が帰ったときはコナンはべつに、おなかがすいてはなかったのね。
それででしょうか?
玄関にお出迎えしてくんなかった。ちょっとあせりましたよ。
ただ、寝てるだけでしたわ。ほっ。
その後もわたしがかたづけたり着替えたりしてる間も、しばらく寝てまして、

きたーーって思ったら、
チューハイ飲む前にぼくをとかしなさい、言われまして〜〜

b0218316_15165408.jpg
b0218316_15202199.jpg
チューハイおあずけでブラッシングしてあげましたよ♡

それから冷やしラーメン食べようとしたら、ベンチの上でにゃーーって、カーテンあけろ、です。
b0218316_15222564.jpg
開けました。
b0218316_15225778.jpg
そんなこんなで、そばにいてくれてうれしかったでーす。
b0218316_15243073.jpg






[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-07-14 15:27 | konan | Comments(2)

きょうの一枚目

b0218316_20392213.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-07-06 20:44 | konan | Comments(0)