猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ナオちゃんナオちゃん♡

黒猫の毛布の上で寝ているナオちゃん。かわいいでしょ。母が旅行に行ってるのでうちに来てます。
b0218316_190171.jpg

コナンはナオちゃんが気になってしかたがないみたいで〜〜

ナオが動けば、
b0218316_1901438.jpg

コナン起きる。
b0218316_1904682.jpg


夜、外を見ているナオを、
b0218316_192318.jpg

むふむふ待っているコナン。
b0218316_1913926.jpg


さりげなく近くに〜〜
b0218316_192222.jpg


たまにここからナオちゃんにちょっかい出すのが困ります。
あんた大きさナオの倍以上あるんだかんなっ
[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-30 19:07 | konan | Comments(2)

仲良くしてね。

月曜日から母が毎年恒例の沖縄旅行に行ってまして、ナオちゃんがうちに泊まってまーす。
b0218316_11483937.jpg

b0218316_11485174.jpg

b0218316_1149833.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-29 11:55 | Comments(2)

ストロボ

動物撮る時は、ノンストって決めてるんですけど、
ストロボの練習してたらコナンがこたつから出てきたから、撮っちゃいました。
b0218316_936546.jpg

b0218316_9361917.jpg

b0218316_9365947.jpg


ご協力ありがとう。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-27 09:44 | konan | Comments(2)

なまいき顔

毛繕いがはげしくって撮れなーい、ちっとは止まってくれって言うたら止まってくれました〜
b0218316_15483886.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-24 15:50 | konan | Comments(2)

昨晩ご飯

湯豆腐のけむりのむこうに、水飲みコナン。
b0218316_20211922.jpg

あーんど、相棒。
b0218316_20214969.jpg


これ、一昨日の晩ご飯。ほとんど同じ〜
b0218316_20223636.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-23 20:24 | konan | Comments(2)

かしこいねえ。

わたしの膝のうえに来てブラッシングするとき〜
その時々で、向きを変えて座ります。
b0218316_18422365.jpg

これで、まんべんなくさらさらだね、かしこいね。


最近食パンがおいしくってたまらない。
ダブルソフト、朝と昼とおやつで今日だけで5枚も食べてしまいました。反省。
でも、もうおなか空いたあ。
b0218316_18453013.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-21 18:47 | konan | Comments(4)

のらっこちゃん

のらっこちゃんがそっぽを向くと警戒されてない気がしてうれしいな。
b0218316_17353391.jpg

めいわくそうな顔も同じくうれしいな。
b0218316_17361285.jpg


でかチャトラン、この距離感を保ちつつしばらく並走。
b0218316_17372915.jpg


おうちだね。
b0218316_17374320.jpg


最初のねこちゃんが、別のとこに移動して寝てた横を偶然通ってお互いびっくり〜のあとのストレッチ。
b0218316_17391926.jpg


おともだち発見。
b0218316_17394569.jpg

前にも会ったねえ。今日もかわいいねえ。
b0218316_1740489.jpg


どんどん近付いてきた。
b0218316_17432520.jpg


今日もたくさんいい思い出が出来ました ♪




でかコナンが上に乗って水を飲むから机が狭いぜ♡
b0218316_1745136.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-20 17:52 | others | Comments(2)

マグカップ差し上げました。

マグカップを机の上に置いておくことにしました。今日もカップの水を飲んでます。
b0218316_921956.jpg

耳が写ってないとなんか変なかんじだわ
[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-19 09:20 | konan | Comments(2)

ある夜、コップの水をコナンにうばわれましたー
b0218316_22505798.jpg



今年の目標は、
のみすぎない食べ過ぎないトリミングしない 
の、3ない運動でいきます !!!




   
[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-18 22:52 | konan | Comments(2)

ブラッシング~

こたつ、ひざの上でコナンさんをブラッシング~
b0218316_21532956.jpg

ららら~
b0218316_21542658.jpg

しつこく撮る酔っぱらい
b0218316_2155182.jpg


今日、おみくじ引きましたら、末吉でちょうどいいな。そして、うれしい事書いてありました。
b0218316_2157214.jpg


寒いから、こたつからスマホーより投稿でした。ノートパソコン欲しいです。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-15 21:53 | konan | Comments(4)