猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

コナンとナオちゃん

ナオちゃんは母と住んでます。
ケンカはしないけど、そんなに仲良しではない2匹なので、こうゆう姿はとってもうれしいのでーす。
デジカメで撮って、日付の入るフィルムのカメラで撮って、肉眼で見てたら、携帯で撮れませんでしたっ
b0218316_15521545.jpg


良いお年を~♪
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-12-31 15:46 | konan | Comments(0)

おばあちゃん家~♪

今年も猫たちと母とおばあちゃん家で年越しでーす。
幸せ~
b0218316_10422343.jpg

二回目のスマホーから投稿でした。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-12-30 10:41 | Comments(0)

かわいい !

昨日の夜、いつものようにこたつでテレビ、となりにコナンさん。

きりっとコナンさん。
b0218316_931138.jpg


続いてかわいいあくび。超かわいい !!
b0218316_9321353.jpg


そしてあっちむいて寝ました〜
b0218316_9325150.jpg



そのちょっと前、なぜそこで !?
b0218316_9342277.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-12-26 09:34 | konan | Comments(2)

ほんの気持ちです。

こたつでまったりしてるとき、となりのコナンさんが寒そうにしてたから、こたつのふとんをかけてあげました〜
b0218316_1773982.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-12-25 17:09 | konan | Comments(0)

コルク

ワインはたいてい1000円未満のをジャケ買いします。先日買ったのは、これ。
b0218316_18324772.jpg


わーい、コルクもかわいい !
b0218316_18333311.jpg


コナンにはそんなの関係ないねっ
b0218316_18335299.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-12-18 18:34 | konan | Comments(0)

朝日

b0218316_1705288.jpg

b0218316_1705376.jpg

b0218316_171739.jpg

b0218316_1711719.jpg

b0218316_1715752.jpg


今頃、羽田はすんごい人なのかなあ〜
朝の神戸空港、展望デッキは貸し切りでした〜

こちらEF70-200mm f/2.8L IS II USM +2x で撮ったマイサンシャイン。
テレコン買ってまいました〜 ♪
b0218316_1735380.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-12-16 17:07 | Comments(2)

今日はどこへ、行ってきたん ?

いつものところですよ。
b0218316_168671.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-12-15 16:09 | konan | Comments(0)

悲しいときーーーーっ

そりゃね、わたしのせいですし、わたしにためになるこですよ。はい。
けどさーいきなり急がないとあかんて言われたから、チオビタのんで、深夜まで頑張ったんだい。
だれかうそでもちょっぴりねぎらってほしかったよーーーー !!!
b0218316_143957.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-12-14 14:43 | Comments(4)

こわいよ〜

冷蔵庫の上のコナンくん。
b0218316_1126265.jpg

b0218316_11261729.jpg


ゴがつくやつとか、なんかいるんかって思って、こわくなります。
b0218316_11272436.jpg


勇気を出して見てみましたけど、大丈夫でしたっ

ゴ、とか虫たち、私の目に入らないところで、元気に暮らしてほしい。
目に入ったらもうっがいちゅうだからな !! ただじゃおかんぞ。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-12-13 11:31 | konan | Comments(0)

コナンとスマホーその2

猫が喜ぶアプリって検索して見つけた、ネズミくんがちょろちょろするんですけど〜〜
b0218316_11143719.jpg


ちゃいってしてほしかったけど、じいって見てただけでした〜〜〜残念っ
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-12-11 11:18 | konan | Comments(2)