猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いそがしかったーーーー

かまってもらえないので、新しい遊びを模索してる。

b0218316_1729698.jpg


たくさん歩いたし、家では、パソコンばっかりしてました。
たぶんものすごく、落ち着いたから、来週からは、たーーーーっぷり家庭サービスするの。

b0218316_1730408.jpg

バービーボーイズの『なんだったんだ?7DAYS』が一日中頭の中でかかってます。
ま、新しい世界も見たし、少しかしこなったし、なんだったんだってことは、ないですよ、ないでーす。ありがとございますです。

来週は酒のむどーーーー
今日も少しはのむどー
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-11-30 17:36 | konan | Comments(2)

コナンとスマホー

Charaを見てたと思います。
b0218316_1832718.jpg


あーあー、 i-phone がよかったなあ。寸前だったよ。


それから、布団しきっぱなしは狭いしだらしないしねえ〜、たたんでます。たたんだ毛布のベット気に入ってくれました ♪
b0218316_1873183.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-11-22 18:10 | konan | Comments(0)

ぐうたらだからじゃないよ

コナンが、たたんだ羽毛布団の上はふかふかで寝にくいって感じだったので、しかたなく ! 最近はふとんをたたまないで、しきっぱなしでーす。
b0218316_114319.jpg


前は、ふとんをたたんでしまう場所があったんですけどねえ、今はまったくありませーん。
4人家族の友達の家より、物が多い我が家です。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-11-17 11:08 | konan | Comments(0)

パンは焦げたけど、

数日前、母とナオミちゃんが、うちに2泊ほどしてました。(母はあんまりうちにはいなかったでーすけど、)
b0218316_17121382.jpg



その時の遅めの朝食。コナンがいて、テレビ見て、あと、こたつの中にナオミちゃんがいます。
b0218316_17133092.jpg

ネオバターロール焦がしちゃったけど、幸せな朝でした ♪
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-11-15 17:15 | konan | Comments(2)

象形文字

山 !
b0218316_17234563.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-11-13 17:24 | konan | Comments(4)

ゴジラの食事中。

b0218316_954280.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-11-12 09:05 | konan | Comments(0)

晩ご飯はまだですか ?

キッチンマットの上でお行儀よく待ってました。
b0218316_1026391.jpg



あとで、一緒に『相棒』を見ました。
b0218316_10272573.jpg

コナンは途中で寝てしまったけどね ♪
b0218316_10273136.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-11-07 10:29 | konan | Comments(4)

ハッピーグッドモーニング

ちょびっと寝坊。
早朝にひとりでどったばったしてたコナンが、ふとんにもどって来てました。
b0218316_10183069.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-11-06 10:18 | konan | Comments(2)