猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

すねてるかも !?

出かける前、コナンがめずらしい所にいました。
b0218316_1934463.jpg


すねてるっぽくてかわいいなあって思いました。
b0218316_195567.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-29 19:04 | konan | Comments(0)

訂正

1個前のブログの訂正です〜
ひとりでは飲みません。
コナンがそばにいてくれるのでした。てへっ
b0218316_16595139.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-27 17:01 | Comments(0)

二日酔い。

おととい楽しい楽しい鍋パーティーがあって〜
昨日は夜まで二日酔い。
b0218316_15452638.jpg

ずうっとふとんで寝てました。
コナンもずうっと隣で寝てました。
吐き気と戦いながらも、うちはなんて果報者じゃあっって感じで〜


あきれたひとねえ。。。
b0218316_15474337.jpg

ちょっと前の週刊文春に載ってた、伊集院 静さんの言葉、
『本気で酔う時は独りで飲むのが酒なんだ。』
はい。そうします。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-27 15:53 | Comments(2)

ラッキー♪

今日は突然、神戸空港に飛行機を撮りにつれってってもらいました !!!
b0218316_17425240.jpg

そしたら珍しい飛行機がいました。
b0218316_17434132.jpg

中にヘリコプターが2機入ってました。
b0218316_1745470.jpg

ヘリが出たら前が閉まって飛行機に〜でかいっ
b0218316_17461068.jpg

これを撮るために遠くから来た人もいたみたいです。うちら、たまたま来たんです〜ラッキー !!!
b0218316_17471131.jpg

飛行機ってけむり出すんですねえ〜
b0218316_17475258.jpg


久しぶりに外でエンジョイしてきました ♪ おいしいカレーも食べました ♪

今日もかわいいコナンくんのあくび。
b0218316_17495161.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-24 17:54 | Comments(4)

くねっ ♪

暑いんです〜〜〜っ
これは今朝のコナンくん。ひんやりベットが、まだ必要みたい。。。
b0218316_18573090.jpg


ほいで、かたいっぽのまえあしがくねってなってるのが、かわいいなあ。
b0218316_18572074.jpg



夕方食べた今日のおやつ。
スーパーで買った半熟チーズケーキ、セブンイレブンの厚切りバウムを3個、アイス、あっスプライト飲みました。しめて、800キロカロリーほど摂ってましたよーーーっ
脳がきもちいいって言うてます。
腹はまだ空いてます。食欲は秋っぽいっす。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-21 19:05 | konan | Comments(0)

ふて寝。

今日は出かける前ばたばたしちゃって、あんまりかまってなかったからかーいっ!?
玄関まで来ていってらっしゃいしてくれませんでした。
b0218316_18123020.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-20 18:12 | konan | Comments(2)

めいわく顔

昼間っぱらから酔って陽気なおばちゃんがやいやいうるさいーーーっ
b0218316_1885615.jpg


まあまあそう言わんと、コナンちゃーん !!(ちょっとピンぼけ)
b0218316_18102398.jpg


そんなこんなで、昨日で私、40歳になりましたー。ひょえ〜〜〜っ
なるべく仕事入れんどこってもくろんでましたが、もくろむ必要もなく〜ひまでしたっ
なので、昼からちゃんとしたビールのんで、それからいろいろのんで、
ちょっと贅沢っぽい冷凍のピザ食べたりしてました。
b0218316_1812057.jpg


はあ、つかれるわ〜って !?
b0218316_18125374.jpg



ちなみに夜は一緒にマグロのお刺身を食べました ♪
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-19 18:20 | konan | Comments(4)

涼しくなりました。

b0218316_20272085.jpg

それと、昨日と今日のお風呂タイムは、コナンも一緒に入って来てふたの上でゆっくりしてました ♪
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-17 20:29 | konan | Comments(0)

うちのスフィンクス

b0218316_18393893.jpg

あーんど、
かわいいお顔の、どアップ ♪
b0218316_18404035.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-16 18:42 | konan | Comments(0)

長い足

ながーいあしをかかえて、でっかいのが精一杯小さくなってまーす。
b0218316_16592390.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-15 16:59 | konan | Comments(0)