猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

joy days

昨日と今日、完全にひきこもってました。
相当、寝ました。
しあわせ過ぎて懺悔。
b0218316_19514352.jpg


テレビのニュースかなんかで〜
神戸は35日間連続で熱帯夜があったと言うてました。
今日もあんまり涼しくないです。

飲み物は秋っぽく。
b0218316_19534171.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-08-31 19:55 | konan | Comments(0)

今日はまた、暑い

せっかくここのとこ涼しくてほっとしてたのにいっ
b0218316_19363953.jpg



そーいえば、この夏はゴではじまる名前のあいつが一度も出てません。わーいわーい。
このまま秋よ、早く来ておくれー !
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-08-30 19:40 | konan | Comments(2)

飛ぶの !?

網戸にでっかいみどりのこ発見 !
b0218316_2049267.jpg

見せたろうと思ってコナンを張り切って連れてきたんですけど〜
コナンが顔を近づけたらすぐに、ぱたぱたぱたーって遠くに飛んで行ってまいました。
えっ飛ぶの !?って驚きました〜
以下、名残惜しそうなコナンくんです。
b0218316_2052366.jpg

b0218316_20521748.jpg

b0218316_20523387.jpg


後、関係ないけど、肉球〜しっかり撮れたので ♪
b0218316_20525073.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-08-29 20:53 | konan | Comments(0)

ブロアー

今朝はコナンとブロアーで遊んで、たいそう楽しかったので〜後から記念のお写真をセルフタイマーで撮りました。
b0218316_19463865.jpg



続きまして〜


こんなんも撮りました。


題して、『あざらし3匹』
b0218316_1948244.jpg

わたし大丈夫やろか !?
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-08-28 19:49 | konan | Comments(4)

うちのライオンキング

なーんか不満があるときに、ここに乗る気がするんですよねー。
b0218316_18344159.jpg


ちなみにこれはちょびっと昔に撮った写真です。
b0218316_18361389.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-08-27 18:38 | konan | Comments(6)

しっぽは語る。

張り切ってるコナンくん
b0218316_1954106.jpg


なんか見つけたコナンくん
b0218316_19545461.jpg



今日は4時前から起きました。涼しかったし元気なコナンくんをいっぱい見てしあわせでした♪
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-08-26 19:57 | konan | Comments(2)

麗しい

b0218316_16195999.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-08-25 16:16 | konan | Comments(0)

チャレンジャー

b0218316_1817463.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-08-24 18:18 | konan | Comments(0)

べんりなベンチ

ふて寝に見えるけど気のせいですか?
b0218316_17401836.jpg

そんなコナンさん愛用のベンチは、ところにより布団干しになります。
b0218316_17415439.jpg


なんだか気に入ったみたいで〜
b0218316_17425912.jpg


今日はずいぶんとゆっくりされてました。
b0218316_17432219.jpg



そういえば、なじんでたから忘れてましたが、このベンチはおさがりです。 (あとあの机ともう一個の机とか本棚とかも ) 前の人はどんな風につかってたんかな。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-08-23 17:48 | konan | Comments(0)

やめてほしいこと。

コナンがのびーってしたついでに、たたんだふとんで爪研ぎするから、ふとんが穴だらけですよう。
b0218316_2111590.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-08-22 21:01 | konan | Comments(0)