猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おやすみ前の一枚

b0218316_18353577.jpg

たまに朝起きてカメラの液晶みて、あれ?こんなん撮ったっけ !? ってときがあります。
ワイン〜
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-05-31 18:37 | konan | Comments(0)

向きを考えましょう。

そおでなくて〜
b0218316_17125679.jpg


そのほうがいいだろうよ。
b0218316_1714116.jpg

でもやっぱり狭そうだね。。。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-05-30 17:16 | konan | Comments(4)

サービスかな ?

ひょっとしてわたしが喜ぶってわかって、そゆことしてる ?
前回に続いて中途半端なとこにいまーす。
b0218316_178790.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-05-29 17:09 | konan | Comments(2)

暑かったん?

お気に入りの、いつかのねこのきもちのふろくのマット、いつもはどってんと上に寝転んでるんですが、昨晩はおててだけちょこんとのせてまして、かわいいな〜って ♪
b0218316_1774043.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-05-28 17:09 | konan | Comments(2)

うちのキャットウォーク

もうちょっとかたずけてくれって言われてる気もする。。。
b0218316_17271795.jpg


今のあなたにぴったりの四字熟語ってのをやってみたら、一騎当千、でした。八重さんみたい、ふふん。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-05-27 17:34 | konan | Comments(2)

もう、出て行ってください。

久しぶりの実家。黒猫ナオミちゃんにごあいさつ〜
ナオちゃん、しばらくの間は接客してくれたんですが、数分したらおもむろに背をむけられました〜さみし。
b0218316_1857991.jpg




暑くなってきました。コナンの寝相が変わってきました。
b0218316_18582812.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-05-24 19:02 | Comments(2)

あっちゃぁ〜っ

カメラバッグのなかで、こぼれたチョコレートがどーろどろになっちまってました。
b0218316_17334052.jpg

カメラにもとろけたチョコがついちゃって、それは拭き取ったのですが、あまーいにおいがとれませーん。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-05-21 17:41 | Comments(4)

寝たー !

朝にたたんだふとんをまた敷いて、コナンと一緒に午睡をむさぼりました。
b0218316_1757101.jpg

コナンが寝返りをうつついで ? に、ごおろごろ、すりすりしてくる時があってたいそうしあわせでした。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-05-20 18:00 | konan | Comments(2)

これでいいかい ?

この前の夜、お風呂あがってふとん敷いてから私は自分のごはんの用意をしてたんですけど〜
コナンが早くもふとんの上で寝ようとするので、
え〜もうおふとん?さみしいなあって言うてもて、コナンがとまどってしまったから、すぐにうそうそごめんって訂正したんですけどね、
気づけば移動してくれてて、カンゲキしました。
b0218316_1824557.jpg


ええやつ〜
b0218316_1833447.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-05-19 18:57 | konan | Comments(2)

たぷん

せなにくがおちてるぅっ
b0218316_16564946.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-05-18 16:57 | konan | Comments(2)