猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:others( 25 )

お姫様

白雪姫のような、かぐや姫のような〜
b0218316_17165767.jpg

でも男の子だったりしてね。
岩合さんはいつもすぐ男の子か女の子か分かってすごいなあって思います。

うちのりりしい王子様。
b0218316_17171261.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-02-21 17:17 | others | Comments(2)

ともだち

すみっこに写ってるのはわたしの足です。なかよしなのさ。
b0218316_17103963.jpg

会いにいくとしばらくつきあってくれます。
b0218316_17121444.jpg

おーーーっと浮気をうたがわれるっ
b0218316_17135442.jpg

たくさん撮らしてくれましたよう。いいお天気でむつかしかったなあ。
b0218316_17145934.jpg

b0218316_17151861.jpg

今日思ったんだけど、
b0218316_17162250.jpg

男の子じやないかしら !?コナンくんにちなんでへいじって呼んでいいかなあ?
b0218316_1717160.jpg

長く元気でいてねって言うたらにゃんってお返事くれました。
そして、じきに去って行って閉店がらがら〜〜
b0218316_17192859.jpg


あと、ひまわり咲いてました。ひまわりですよねえ。ほわーい?
b0218316_1720519.jpg


あと、わが愛コナンの今日のちょっと寒そうな後ろ姿♡
b0218316_1721158.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-02-12 17:29 | others | Comments(0)

のらっこちゃん

のらっこちゃんがそっぽを向くと警戒されてない気がしてうれしいな。
b0218316_17353391.jpg

めいわくそうな顔も同じくうれしいな。
b0218316_17361285.jpg


でかチャトラン、この距離感を保ちつつしばらく並走。
b0218316_17372915.jpg


おうちだね。
b0218316_17374320.jpg


最初のねこちゃんが、別のとこに移動して寝てた横を偶然通ってお互いびっくり〜のあとのストレッチ。
b0218316_17391926.jpg


おともだち発見。
b0218316_17394569.jpg

前にも会ったねえ。今日もかわいいねえ。
b0218316_1740489.jpg


どんどん近付いてきた。
b0218316_17432520.jpg


今日もたくさんいい思い出が出来ました ♪




でかコナンが上に乗って水を飲むから机が狭いぜ♡
b0218316_1745136.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-20 17:52 | others | Comments(2)

ハート

あたまにハートもよう。
b0218316_1728388.jpg

シッポはコナンといっしょだあ
b0218316_17302981.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-02-03 17:33 | others | Comments(0)

そういえば、

わんちゃんはよく上を向いてるから、首がこってるって聞いたことある 。。。
b0218316_17292527.jpg

久しぶりに会ったかわいいフレンチちゃん。さぞかし首こってることでしょうねえ。


うちのこは〜
b0218316_17322695.jpg
下を見るほうが多いかな !?
[PR]
by konaaaaaaaan | 2012-10-30 17:35 | others | Comments(2)

朝食

b0218316_14255887.jpg

いつもここで、もらってるのかなあ。驚かしたら悪いので今回は隠し撮りでこの一枚だけ撮りました。


こちらはいつものいとしい背中。
b0218316_14283970.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2012-05-01 14:30 | others | Comments(0)

なかよしこよし

高い所にいると、わりと無防備。
b0218316_181716100.jpg


今日の我が家は、お姉ちゃん(と、母)が来たのですが、
b0218316_1819763.jpg

けんかするわけではないのですが、なかよしこよしって感じでもなく。。。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2012-04-22 18:22 | others | Comments(0)

わんこー!

とても弱った気分の真っ最中のときにかわいいわんこさんに出会いました。
b0218316_1865829.jpg
思わず、いやされるうっってうめいてまいました。

我が家の癒し系はこちら〜今日はかわいいかんじで♡
b0218316_18173778.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2012-04-10 18:28 | others | Comments(0)

夏色

ここを通るときはついついゆずの名曲を歌っちゃう
b0218316_11151710.jpg


こっちはそうだな〜
b0218316_11172989.jpg

おさーるさーんだよー♪かな
[PR]
by konaaaaaaaan | 2012-04-01 11:20 | others | Comments(2)

ごめんっ

動物・ペット
ひなたぼっこのらさん
b0218316_16564917.jpg

もうちょっと近くに行っていいですか?って聞いたらくるしゅうにゃ〜いって感じやったので、近くに行こうとしたらですねえ、があさがさがさーってけっこうな音たててわたくし転んでまいまして、猫さんは飛び起きてしまいました。
b0218316_1705411.jpg
まったくもうっとか言う感じで、でも遠くに行ってしまわず、
b0218316_1724128.jpg
ふくれっつらだけど、けっこう近う寄らせてくれました。サンキュー、猫さん!!驚かしてほんますませんでした。


ちなみに...
b0218316_178473.jpg
最近うちのこの写真はこたつのまわりのばっかでございます。今日も寒いっ
[PR]
by konaaaaaaaan | 2012-01-09 17:10 | others | Comments(0)