猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

買いました ♪

ガリガリサークルとにゃんこなべというものを買いました〜
b0218316_931265.jpg

それが入ってたダンボール
b0218316_947596.jpg


ガリガリサークルにはわりかし入ってくれます。
b0218316_933432.jpg

b0218316_9432160.jpg


わかりにくいですが、ちょこっとほっぺををのせてます。
b0218316_9353755.jpg


でね、今朝起きたらコナンの姿が見えなかったので、ガリガリサークルの中で丸まってたりなんかしてって期待してたんですけど 。。。
こちらでした〜〜
b0218316_947217.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-09-11 09:40 | konan | Comments(2)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-09-19 10:19
この間、どこかの動物園のトラの檻の中に、巨大な鍋を入れた実験をしたテレビを見たけど、初めは警戒していたけど、最後にはねこ鍋同様、見事にトラ鍋になったの!

やっぱ、ネコ科は皆同じなんだね♪
Commented by konaaaaaaaan at 2014-09-25 11:13
Noguchiさん。
わたしもそれ見ました〜 ♪