猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

高校野球

b0218316_9431660.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-08-23 09:43 | konan | Comments(2)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-08-23 10:36
コナンちゃん、なんでそんな真剣に高校野球観てるんでしょうねぇ…
恒例の砂集めのシーンですから、もしかしたら…トイレの砂に良さそうだにゃ♪とか、考えてるんですかね(笑)。

遥か昔、高校生の頃にうちの野球部が夏の高校野球の東京予選に出場したさい、運良く三回戦まで初めて進んだ事があったんです!それだけでも学校中のニュースだったんですが、三回戦からは公共グランドから、ヤクルトスワローズの本拠地でもある神宮球場で試合が出来、初めてプロ野球で使用している球場で野球出来る喜びで…ウキウキし過ぎて負けちゃいましたけどね(^_^;)

その時に、クラスメイトの球児から神宮球場の砂を、フィルムのプラ缶に分けてもらったのを、今でも覚えてますよ♪
で、そのプラ缶…今は何処へいったのかや。。。(爆)

それからいく年月…今では高校球児は勿論、驚くのは監督さえ自分より年下が居ることに。。。
年取る訳だ┐('~`;)┌
Commented by konaaaaaaaan at 2014-08-26 09:36
Noguchiさん。
野球部だったんだすね。いいなあ青春してたんですねえ。
わたしの高校時代はうす〜〜〜いっ