猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

ねえねえ

しょっちゅう思うのだけど、
あなた、縦横が反対のほうがよくないですかあ!?
b0218316_22594818.jpg

あらびゅあらびゅあらーーびゅ
きみをしあわせにしたあああい♪
[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-02-07 22:58 | konan | Comments(2)
Commented by minto at 2014-02-08 14:02 x
キモチよさそうですね。
最近○○暇なし・・・ちょこまか動くこと多し・・・
今週末は 外仕事でなくて 家で仕事の準備と前倒しフォロー
あ~!!!趣味に没頭してストレス解消した~い。
今日頑張ったら ご褒美に 今晩 自分にビールと
とっておきのおつまみを進呈してプチストレス解消・・予定。
Commented by konaaaaaaaan at 2014-02-08 20:10
mintoさん。お元気でしたかーーー !?
予定通りビールのんでることをお祈りして、かんぷあーーーい !!