猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

テレビっこ

木曜日の夜、母がお友達との旅行から帰って来て金曜日ナオちゃんと実家へ戻りました。
なので、この週末コナンは久しぶりにひとりでお留守番、ありがとう。
b0218316_1123543.jpg

帰宅したら、久しぶりの大歓迎、ごはんあげた後もかまってかまってこうげきで、いそがしい〜〜
そんな時はテレビ、昨日は『ダーウィンが来た』を見せました。
b0218316_11241260.jpg

ふ〜〜これでわたしの晩ご飯用意できたし、ゆっくりたべれるぜ。
昼ご飯抜きだったし、いっぱい食べます。おふろも入ったし、あとは食べてのんで寝るだけ、しあわせ〜〜〜
b0218316_11264056.jpg

ダーウィンが終わったら水のみに来ました〜(反対側が広いのにさ、テレビの前になるほうに来てさ)
時々こうやって、手を水につけて〜なめて〜ってします。
b0218316_11264926.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-02-03 11:39 | konan | Comments(2)
Commented by siawase-kazuyan at 2014-02-03 19:45
コナンちゃん お疲れ様でした~ ママさんも ゆっくりごはん食べれたかしらん~
いっぱいご馳走がならんでて 気になりま~す
Commented by konaaaaaaaan at 2014-02-04 18:07
siawase-kazuyanさん。
じぇんじぇんご馳走ないんですけどね、ひとつおすすめありまして、奥の黄色いの、ファミリーマートのカボチャサラダです。おいしいですよ〜〜〜〜 ♪