猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

ナオちゃんナオちゃん♡

黒猫の毛布の上で寝ているナオちゃん。かわいいでしょ。母が旅行に行ってるのでうちに来てます。
b0218316_190171.jpg

コナンはナオちゃんが気になってしかたがないみたいで〜〜

ナオが動けば、
b0218316_1901438.jpg

コナン起きる。
b0218316_1904682.jpg


夜、外を見ているナオを、
b0218316_192318.jpg

むふむふ待っているコナン。
b0218316_1913926.jpg


さりげなく近くに〜〜
b0218316_192222.jpg


たまにここからナオちゃんにちょっかい出すのが困ります。
あんた大きさナオの倍以上あるんだかんなっ
[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-30 19:07 | konan | Comments(2)
Commented by siawase-kazuyan at 2014-02-02 09:34
おっはようさんです~

ナオちゃん かわいい!!コナンちゃん 好きゃな~自分のお家だし ママさんとられたくないし 自己主張大好きです~
Commented by konaaaaaaaan at 2014-02-03 11:19
siawase-kazuyanさん。
かわいい !! をありがとございまーす。
コナンはほんと、うちでは強気でねえ、可愛いけど困ったものでした〜(のろけです)