猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

かしこいねえ。

わたしの膝のうえに来てブラッシングするとき〜
その時々で、向きを変えて座ります。
b0218316_18422365.jpg

これで、まんべんなくさらさらだね、かしこいね。


最近食パンがおいしくってたまらない。
ダブルソフト、朝と昼とおやつで今日だけで5枚も食べてしまいました。反省。
でも、もうおなか空いたあ。
b0218316_18453013.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-21 18:47 | konan | Comments(4)
Commented by siawase-kazuyan at 2014-01-21 21:53
ふむふむ ダブルソフトが 美味しいのか。。。。食パンが 美味しいのか?
今度 ダブルソフト買ってみようかと 思ってしまってまする~

ちなみに ブラッシングは どんなん使こてるん?
Commented by konaaaaaaaan at 2014-01-22 18:47
siawase-kazuyanさん
http://seikonan.exblog.jp/16350814 ←ブラシはこんなん使ってます〜よかったら見て下さい。

ダブルソフト久しぶりに買ったんですよ。ふわっふわでしたよ。
あと、最近トースターじゃなくて、グリルでパンを焼いてまして、それがなんだかとてもおいしい気がしてます〜
Commented by kuroebi-21 at 2014-01-25 19:45
トースト、なに塗って食べてます!?

カロリー過多ですが、軽くバターを塗り、マヨネーズをたっぷり、贅沢にするならマヨネーズの下に海苔を挟んでも…熱々に焼けたマヨネーズの香りと味に、はまります(笑)。

この時期、まだお餅が残ってて…現在も格闘中です。
これ食べきると、お腹がコナンちゃんになりそう(^_^;)
Commented by konaaaaaaaan at 2014-01-27 09:27
kuroebi-21さん。
ちょっと、コナンみたいって〜

トーストはいろいろですけど、今は、とろけるチーズが多いです。kuroebi-21さんのは、カロリーがすごそうですねえ〜〜〜