猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

ブラッシング~

こたつ、ひざの上でコナンさんをブラッシング~
b0218316_21532956.jpg

ららら~
b0218316_21542658.jpg

しつこく撮る酔っぱらい
b0218316_2155182.jpg


今日、おみくじ引きましたら、末吉でちょうどいいな。そして、うれしい事書いてありました。
b0218316_2157214.jpg


寒いから、こたつからスマホーより投稿でした。ノートパソコン欲しいです。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-15 21:53 | konan | Comments(4)
Commented by siawase-kazuyan at 2014-01-16 23:38
良い子やな~ 今日 うちも ひざの上で ブラッシングしてあげた~おねだりしてくれる~良いこと 教えてもらったゼ~

おみくじ 良いですの~ 楽しみが出来ましたネ~
Commented by kuroebi-21 at 2014-01-17 06:17
いつか世に出る…

今頑張ってることが、きっと認められるって事ですよね♪(^^)b
コナンちゃんも、応援してくれてますよ…きっと(笑)。
Commented by konaaaaaaaan at 2014-01-18 22:45
siawase-kazuyanさん。
良い子です〜
でも、コナンはごろごろいうて膝の上にいたくせに、満足すると、私の手をがぶってして、終了を知らせるときがあるんですう。

Commented by konaaaaaaaan at 2014-01-18 22:47
kuroebi-21さん。
ええ、がんばりますともっ