猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

おばあちゃん家で撮った写真パート2

わたしらが行ってた時は、雪が少なかった。このままだといーなあ 。。。
b0218316_11525643.jpg


毎夜、誰よりも高い場所にて毛づくろいするコナン。
b0218316_1154890.jpg


ナオちゃんが、カーペットのスイッチの部分を枕にしてました。
b0218316_11553687.jpg


携帯でもアップしました。わたしのひざの上で寝てるコナン。
ふだんはブラッシングしてほしい時しかひざに乗ってこないので、とってもうれしかったー重かったー
b0218316_1158146.jpg


ナオちゃんの背中でしっぽをそよそよ〜
b0218316_1159238.jpg

で、るん ♪
b0218316_11592835.jpg


コナン、でかいっ
b0218316_1213155.jpg


うしろのナオちゃんまっくろですが、相似形で寝ている2匹です。
b0218316_1225478.jpg


たぬき。
b0218316_1232426.jpg


スーパーコナンマン。
b0218316_1241612.jpg


そんなこんなで、
また、おばあちゃんの写真撮ってないなあ。母も背中ぐらいしか写ってない。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2014-01-14 12:08 | konan | Comments(8)
Commented by siawase-kazuyan at 2014-01-14 22:36
こんばんわ~

コナンちゃんも めっちゃお正月してる~
しらないお家で こんなにくつろいで~良いお正月やってんな~
Commented by aLIVE_PHOTO at 2014-01-15 03:27
ブラッシング以外で膝に乗ってくるのは…

やっぱり、いつもと違う環境で不安なんですよ、コナンくんも。。。
Commented at 2014-01-15 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-01-15 14:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konaaaaaaaan at 2014-01-15 18:38
siawase-kazuyanさん。
ほんま、良いお正月でした〜〜。コナンは日に日にどんどんくつろいでいってくれまして、そして、とってもくつろいで、スーパーコナンマンになった次の日は 。。。帰る日でした〜
Commented by konaaaaaaaan at 2014-01-15 18:49
Noguchiさん。
ブログ、楽しみにしてますね。
コナン〜不安だったのかなあ。そのときは少し不安が残ってたかもしれないですねえ。でも、うれしかったでーす。
ちなみに、コメント2つ非公開のほうが、良いーて事でしょうかーーー?
Commented at 2014-01-17 06:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konaaaaaaaan at 2014-01-18 22:49
kuroebi-21さん。
んーーと、じゃあ、コメント全部(承認する)をぽちってしますね。
今後ともよろしくお願いします〜