猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

いそがしかったーーーー

かまってもらえないので、新しい遊びを模索してる。

b0218316_1729698.jpg


たくさん歩いたし、家では、パソコンばっかりしてました。
たぶんものすごく、落ち着いたから、来週からは、たーーーーっぷり家庭サービスするの。

b0218316_1730408.jpg

バービーボーイズの『なんだったんだ?7DAYS』が一日中頭の中でかかってます。
ま、新しい世界も見たし、少しかしこなったし、なんだったんだってことは、ないですよ、ないでーす。ありがとございますです。

来週は酒のむどーーーー
今日も少しはのむどー
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-11-30 17:36 | konan | Comments(2)
Commented by siawase-kazuyan at 2013-12-02 01:47
こんばんわ~
どうしてはるんやろう~な。。。って 思てたとこやった

良かった~なんや知らんけど 良かった~
Commented by konaaaaaaaan at 2013-12-02 15:45
siawase-kazuyanさん。
コメント、しみました〜〜〜
ありがとうございまっす !!