猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

晩ご飯

あんたもう食べたやろー
b0218316_1323639.jpg



神戸市長選挙のCMがかわいいです〜 27日だからニーナだってさ。
b0218316_13243545.jpg



今日もお仕事無くなりましたあ !!!
でも、今日の無事としあわせに感謝です。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-10-16 13:32 | konan | Comments(2)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-10-17 13:06
ワシの晩御飯はまだやろうか…!?

って、ボケ老人かって顔が可笑しいコナンちゃん。
猫って、特に野良はそうですが、食べられる時はいくらでも食べてしまいますからね(笑)。

いつ食べられるか分からない、野生の危機感や習性から来てるらしいですから。
飼い主さんが食べてる時は、欲しがりますからね♪

でも、おねだり顔が可愛い!!
Commented by konaaaaaaaan at 2013-10-19 08:15
Noguchiさん。
可愛いをありがとございます。
うちのはこいりくんは野性味はぜんぜんあーりません。
なんかおいしいのあったら、ちょーだいっ今日はないのねーって感じです。