人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

そらみちゃん。

サングラスを買って〜
そらみちゃん。_b0218316_18192349.jpg


日曜日、行って来ました。神戸空港。今度はひとりぼっちで。
お日様まんまる。だるまって言うそうです。次に見れるのは3月とか〜通の人が言うには下のほうに雲が多いのが、残念なんだってさーーー。
そらみちゃん。_b0218316_1823692.jpg

この景色と飛行機が撮りたかったのですけどお、神戸空港飛行機少ない〜〜〜この時間、ちーーーーっとも飛行機こないし飛ばないし。

で、そのちょっと前の時間の写真。200ミリ短く感じる今日このごろです。
そらみちゃん。_b0218316_18245932.jpg



あとあと、飛行機が太陽に入ったのですよ!シャーッターいっしょけんめい押しまくりましたよ。
でもでも、後で撮ったの確認したら、飛行機写ってなーいっ
なんかー撮ったときの露出があー残念やったそうでーす。
これは出て来たところ。
そらみちゃん。_b0218316_18274875.jpg


また行こおっと。
by konaaaaaaaan | 2013-10-08 18:33