猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

『相棒』と猫

さっきまで映ってた亀山くんの運転する車のワイパーをさがしてます。
b0218316_21434030.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-10-06 21:46 | konan | Comments(4)
Commented by siawase-kazuyan at 2013-10-07 19:20
真剣にテレビ見てる!きゃわいいの~
Commented by konaaaaaaaan at 2013-10-08 18:17
siawase-kazuyanさん。
きゃわいいんです〜
コナンはしょっちゅうカメラにもて遊ばれてまーす。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-11-15 21:52
そう、これこれ!!

これ見た時にね、コナンくんは薫ちゃんのファンなのかなと(笑)。
実は…こう見えて(←薫ちゃんの口癖)、出演者のこの薫ちゃん・鑑識の米沢さん・角田課長・薫ちゃんの永遠のライバル伊丹ちゃん・そしてラムネを好むあの管理官…実は彼ら皆同い年で、僕も同じなんですよ。。。

そんな事もあって、相棒は初めの特番からずっと好きな番組(笑)!
コナンくんもきっと、ワイパーにじゃれるふりして、実は相棒を楽しんでるんですよ♪
Commented by konaaaaaaaan at 2013-11-17 11:00
Noguchiさん。
えーっあの人たち〜と、Noguchiさん、同い年なんですかっ !? 知らなかったです。
私も相棒大好きで、しばらく見ないと軽く、禁断症状がでます。
コナンも楽しんでたらいいな。