猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

おやすみベイベー

b0218316_173436100.jpg


いつもの初代5Dで撮りました。レンズは50ミリ。
データは iso800で、絞り 1.4  シャッター速度 1/6
5DMarkⅢやったらもっと楽にきれいに撮れるんだろうけどね、暗い所で撮ったってしっくりくるのはこっちなんですよね。ぶれたりぼけたりすんのが、暗い所じゃん。
とか言ってても、iso400未満の世界にはもう戻れないでーす。
そいでもってお仕事は最新で最高級の機材でしたい〜
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-10-03 17:56 | konan | Comments(4)
Commented by siawase-kazuyan at 2013-10-04 21:57
ほ~~~~な~~るほど
Commented by konaaaaaaaan at 2013-10-05 08:14
siawase-kazuyanさん。
自分で、わし何書いてるんやろって思ってたんですけど〜
コメントありがとございまーす。
Commented by siawase-kazuyan at 2013-10-07 19:16
こんばんわ~

うちの カメラ仲間は こうゆう感じの会話 よくします~
一生懸命聞いてます 好きな内容やさかい~♪
Commented by konaaaaaaaan at 2013-10-08 18:16
siawase-kazuyanさーん。
わーい。よかったです〜。また聞いてくださいね !!