猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

めいわく顔

昼間っぱらから酔って陽気なおばちゃんがやいやいうるさいーーーっ
b0218316_1885615.jpg


まあまあそう言わんと、コナンちゃーん !!(ちょっとピンぼけ)
b0218316_18102398.jpg


そんなこんなで、昨日で私、40歳になりましたー。ひょえ〜〜〜っ
なるべく仕事入れんどこってもくろんでましたが、もくろむ必要もなく〜ひまでしたっ
なので、昼からちゃんとしたビールのんで、それからいろいろのんで、
ちょっと贅沢っぽい冷凍のピザ食べたりしてました。
b0218316_1812057.jpg


はあ、つかれるわ〜って !?
b0218316_18125374.jpg



ちなみに夜は一緒にマグロのお刺身を食べました ♪
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-19 18:20 | konan | Comments(4)
Commented by siawase-kazuyan at 2013-09-19 23:06
おめでとさんどす~

ステキな お誕生日や~??
Commented by minto at 2013-09-20 11:07 x
おめでとうございます。
and デリシャスデイ ですね~。
最近のは冷凍ピザ チルドピザも結構美味しいですね。
わたしも大好き・・・
最近は、バイトかけもちで切れ目がなくなっちゃって・・・
でも~禁酒は 楽しみが減るので ノンアルコールビールで
気分だけでも 飲んだ気になってます。
本物!のみた~い!
Commented by konaaaaaaaan at 2013-09-20 18:07
siawase-kazuyanさん。
ありがとうございまーす。はい、ステキなお誕生日でした ♪
うちはしあわせもんです〜
Commented by konaaaaaaaan at 2013-09-20 18:09
mintoさん。
ありがとうございまーす。
ノンアルでもちょっぴり贅沢な気持ちになりますよね !
私もよくのんでます。
けどねえ、やっぱり本物はおいしかあ〜〜っ