猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

秋かな。

最近また、この場所によく乗ってます。
b0218316_1810645.jpg

けど、でかコナンには狭いからね、もちょっとで〜
b0218316_18112326.jpg

3分後〜はい、あんよがだら〜ん。
b0218316_18115989.jpg


で、そのうちたたんだふとんの上に移動するのでした。
b0218316_1813566.jpg


コナン、近頃は床ではあんまり寝ないですねえ。秋、かな。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-11 18:20 | konan | Comments(4)
Commented by minto at 2013-09-11 21:54 x
朝晩は涼しくなりましたが、
今日は暑かった・・・。です。
Commented by konaaaaaaaan at 2013-09-12 18:00
mintoさん。
暑いですよねえ〜っ
うちのけむくじゃらは、どうしたんでしょう〜
Commented by siawase-kazuyan at 2013-09-12 21:57
こんばんわ~~

秋ですね~ にゃんこちゃんは おりこうさんですワ~
いごこちの良い場所を きちんと見つけて しあわせそうだもん~
Commented by konaaaaaaaan at 2013-09-13 17:54
siawase-kazuyanさん。
ときどき、そこが、ベストアンサーかい?って思うときもありますが、コナンはこれでいいのだって言うてますわ〜