猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

じーーーん。

そこそこちゃんと食べて、水分も取って、出すもの出して、遊んだ後だしでえ〜満足そうに寝ているコナンを見るのは、とってもしあわせ。
b0218316_23142433.jpg


DVDをレンタルして『星守る犬』を見ました。めちゃめちゃ泣きました。今年いちばん泣きました。
私の嗚咽を聞いてコナンがびっくり目覚めましたが、
もちょっと泣いたらコナンこっち来てくれるかしらーって思ったら、泣き止んでしまったし、コナンもまた寝ましたわ。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-09-05 23:22 | konan | Comments(2)
Commented by siawase-kazuyan at 2013-09-06 09:09
おっはようさんです~

にっこりしてるや~ん 幸せやな~
DVD予約してあるんや~ 早く見たいな。。。。

コナンちゃん DVDで泣いたんや~って きっと気付いてるにゃ~
Commented by konaaaaaaaan at 2013-09-06 18:13
siawase-kazuyanさん。
てへ、コナン、いいお顔でしょ〜 ♪ 

映画、わんこが、かわいくって、けなげでったまらんかったですよー。