猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

ブロアー

今朝はコナンとブロアーで遊んで、たいそう楽しかったので〜後から記念のお写真をセルフタイマーで撮りました。
b0218316_19463865.jpg



続きまして〜


こんなんも撮りました。


題して、『あざらし3匹』
b0218316_1948244.jpg

わたし大丈夫やろか !?
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-08-28 19:49 | konan | Comments(4)
Commented by siawase-kazuyan at 2013-08-28 22:45
あはははは~
真中のあざらしが なに!!これ??!!って 言うてますや~ん
Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-08-29 04:39
このブロワー、近づけて臭いを嗅いだ瞬間に“シュッ!”ってやると…飛び上がって驚きますよね(爆)。

昔、実家で飼っていた時(茶トラの♀)、二度続けたら、ブロワー見た瞬間に襲いかかりましたから。

でも、数日経つとまた忘れて臭いを嗅ぎに来ちゃうのが…また可愛いんですが(苦笑)。

あっ、決して虐待じゃないですからね(汗) 。
現に、元気に17年も実家で生活してくれた愛すべきニャンでしたから♪
Commented by konaaaaaaaan at 2013-08-29 20:44
siawase-kazuyanさん。
たははっ真中っ
わたしも後から確認して笑いました〜
けどね、動かないでつきあってくれて、ほんまええやつでしょ〜 ♪
Commented by konaaaaaaaan at 2013-08-29 20:48
Noguchiさん。
すみません。一つまえのコメントで、つづりまちがえましたっ
楽しい思いでお持ちですね〜