猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

うちのライオンキング

なーんか不満があるときに、ここに乗る気がするんですよねー。
b0218316_18344159.jpg


ちなみにこれはちょびっと昔に撮った写真です。
b0218316_18361389.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-08-27 18:38 | konan | Comments(6)
Commented by siawase-kazuyan at 2013-08-27 21:52
お!!まだ上を 狙ってますね~

テレビのライオンに イカクしてるの? すごいかしこい!
Commented by konaaaaaaaan at 2013-08-28 19:44
siawase-kazuyanさん。
イカクというよりは、いそいそと近付いてた感じがしましです〜。
ちなみに今日は、ガーフィールドの映画を見せましたが、あんまり興味しめさなかったです。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-08-29 04:30
この写真って…

正に、岩合さんの『小さいライオンと、大きなネコ』じゃないですか!!
(特に二枚目の写真は・笑)
Commented by konaaaaaaaan at 2013-08-29 20:42
Nogughiさん。
岩合さんは、心の師匠さんのひとりですが、『小さいライオンと、大きなネコ』はじめて聞きました〜検索しちゃいました。
Commented at 2013-08-29 22:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konaaaaaaaan at 2013-08-30 19:35
Noguchiさん。再びありがとうございます !!
がびょーんっこんな時に限ってチェックしてませんでした。今月号 ...いちお本屋行ってみます。