猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

あーさひがさんさん

コナンにさんさん。
b0218316_18174444.jpg

朝食にもさんさん。あかんあかん、避難しなくちゃあっ
b0218316_18184412.jpg

ちなみに、あーさひがさんさんおはよーさん、朝日新聞のCMです〜


今日もスーパーホットな一日でした。これ、おっかさんが買ってくれました。ムーミン谷のミィだよ。
b0218316_18213941.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-07-11 18:23 | konan | Comments(2)
Commented by siawase-kazuyan at 2013-07-13 01:00
あ~~さひが サンサン おはよおおおお おさん♪

歌えるわ~~ん

朝陽がガンガンなんですね~ あっという間に 温度あがっちゃうね~
色々楽しい お部屋になって楽しいですね~

ところで 朝ご飯の 右端の にゃんこおてしょのは 何?
Commented by konaaaaaaaan at 2013-07-14 22:09
siawase-kazuyanさん。
そうなんですねえ、ガンガンです〜
猫のお皿にのってるのですか?梅干しです〜
『梅はその日の難のがれ』って言葉を知ってから、あらゆる難のがれを祈って毎朝食べてるんです。