猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

あんよ

カーテンの下からりっぱなあんよが出てます。
b0218316_17192233.jpg


中はこうなってまーす。
b0218316_17195886.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-07-10 17:21 | konan | Comments(4)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-07-10 19:02
可愛いいいい!!!

このちょこっと見えてるおみ足、ツンツンしてみたいなぁ♪
じゃれて反撃されたら…しあわせ(爆)。

相変わらずの可愛さに、覗く度に胸キュンです!
Commented by siawase-kazuyan at 2013-07-10 22:28
あっは~段違いでも 大丈夫なんや~
さすが 関西やん~って ちがうか~♪
Commented by konaaaaaaaan at 2013-07-11 18:09
Noguchiさん。
可愛いでしょ可愛いでしょ〜うちのこ可愛いでしょ。ありがとうございます。
ちなみにNoguchiさんのブログ拝見しました。猫大好きなんですねえ。またおじゃまします。
Commented by konaaaaaaaan at 2013-07-11 18:13
siawase-kazuyanさん。
でかコナンくん、しょっちゅうこのようにあんよがはみでてるんですよ〜ぷぷっ