人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

小さいコナン

うちにやって来て10日目、携帯で撮ったコナンです。机の上でスーパーマンになってます。
小さいコナン_b0218316_11102499.jpg

2005年7月8日。猫の親子を保護してたおうちからさらってきました。
うちに来たばっかの時は洗濯機と壁の間とか今ではとうてい入れない隙間によく隠れてました。
母ちゃんやきょうだいを思ってか、夜はよく遠吠えしてました。そんなコナンがようやくくつろいでくれるようになって来た〜っていう、一枚です。
まずは、ニコンF3で撮って、それから携帯で撮って、友達に写メールしたのでした。あーなつかしっ!! 昔はよくコナンの写真の写メールをいろんな人に送りつけてました。やさしい返事してくれた人たちありがとうございます。

これ、今のでかでかコナン。小さいときと鼻の色が変わってるんです〜
小さいコナン_b0218316_1126640.jpg

今日は新しいつめとぎ買ってあげようかな。
by konaaaaaaaan | 2013-07-08 11:38 | konan