猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

訴え。

b0218316_14282524.jpg

どーも最近、ここを空けてほしそうにしてたのでね、のけましたよ。
さっそく寝てます〜。今日はいい風が入って気持ちよさそです。
b0218316_14312087.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-06-12 14:33 | konan | Comments(4)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2013-06-12 15:05
ニャんは、気持ちの良い場所を見つける天才ですからねぇ♪
本当に気持ち良さそうな寝顔 ^^

あっ、初めましてNoguchiと申します ^^;
Commented by siawase-kazuyan at 2013-06-13 10:23
すばらしいな~ 心が通じあってる~
ちなみに 猫の掛け時計が~ 気になってまする~どこで探したんだろう~?って
Commented by konaaaaaaaan at 2013-06-13 17:24
Noguchiさん。初めまして。
うちのかわいこちゃんをみていただきありがとうございます。
昨日は昼過ぎから夕方まで、ずーっとここで寝てよりました〜
Commented by konaaaaaaaan at 2013-06-13 17:30
siawase-kazuyanさん。
わーい、時計かわいいでしょ〜♪ふれてもらってうれしいです♪♪
10年くらい前にいただいたんです。ビームスで売ってたのを見たことがあります。いろんな色のこがいました〜