猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

我が家のまめしゅけ〜

出てくるまめしばの豆助(確か今11代目)がかわいいくってついつい見ちゃうTV番組、
和風総本家。で〜うちのこも豆助みたいにしてみました。
きゃわゆい〜〜
b0218316_15354940.jpg

あ、でもしまったっうしろもちょっと膨らまさんと、前から見えぬなあ。
b0218316_1538263.jpg

けど、だいぶ不愉快そうなので、また今度してみよっと。
b0218316_15384813.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-06-10 15:40 | konan | Comments(4)
Commented by minto at 2013-06-11 21:23 x
いよ!色男!(古い???)
お久しぶりです。元気ですか?
蒸し暑くなってきましたね。
Commented by siawase-kazuyan at 2013-06-11 22:16
ほんま きゃわいいな~

み~ちゃんも ちょっとやってもらおうかなぁ。。。
Commented by konaaaaaaaan at 2013-06-12 14:37
mintoさん。
おーーー久しぶりでっす。mintoさんも元気ですかあ?蒸し暑くって暇な季節がやってきましたが〜っこちらは元気です。
Commented by konaaaaaaaan at 2013-06-12 14:40
siawase-kazuyanさん。
ときどき、こゆことしたくなっちゃうんですよね〜。み〜ちゃんもぜひ♡