猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

あれ !?

で、でかくなってない !?
b0218316_1846063.jpg

で、ひさしぶりに体重測定。う〜ん、やや、増えてる。
昔、動物のお医者さんに、このこ太ってますか?って聞いた時は、いやいや、このこは大柄なだけって言うてもらったんだけど。。。

普通の体重計にコナンと一緒に乗って、それから私の体重を引くって方法なので、自動的に私も久しぶりに体重はかりました。わははははっ
お互いも少し運動しましょうかねっコナン。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-06-05 18:54 | konan | Comments(2)
Commented by siawase-kazuyan at 2013-06-05 22:16
こんばんわ~~

エ!!??なんのこと??体重???って 聞こえてきそうです
Commented by konaaaaaaaan at 2013-06-06 18:58
siawase-kazuyanさん。
ほんとですねっ聞こえてきそうです。
健康なむっちり目指して、ちょっぴり気をつけようと思います。