猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

ずうっと家にいました。

今日は一歩も家から出てません。
昼ごはんはなっとうと大根おろしでぶっかけそば。
コナンは昼間はあっちで寝てばっか。
b0218316_18171224.jpg

b0218316_1817565.jpg

ときおり起きては、わたしのところに来てブラッシングしてって言うたり、ついでにちょこっと遊んだり、そしてまた元の場所へ戻って寝る〜の繰り返しで、わーおもう夕方かいっ
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-06-03 18:24 | konan | Comments(4)
Commented by qjgdrt at 2013-06-03 18:36
今日は一日中外におりました。
朝ごはんはカレーで、テニスをしてから、ランチもカレーバイキング付き。食ってはしゃべるの繰り返しで、わーおもう夕方かいっ(笑)
Commented by konaaaaaaaan at 2013-06-03 18:52
qjgdrtさん。
わはははっ正反対の一日でしたね〜 !!
ちなみに、 qjgdrtさんの 今日の晩ご飯はカレーかどうか、ちょっと気になったりしまっす。
Commented by siawase-kazuyan at 2013-06-03 23:40
心地良い 同居人ですね~
Commented by konaaaaaaaan at 2013-06-04 19:02
siawase-kazuyanさん。
はい ! 心地良過ぎて〜わたくしかなりのひきこもりんです。