猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

向きを考えましょう。

そおでなくて〜
b0218316_17125679.jpg


そのほうがいいだろうよ。
b0218316_1714116.jpg

でもやっぱり狭そうだね。。。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-05-30 17:16 | konan | Comments(4)
Commented by siawase-kazuyan at 2013-06-01 08:43
コナンちゃんは 関西出身かい? ボケと ツッコミが おみごと!
Commented by konaaaaaaaan at 2013-06-02 16:12
siawase-kazuyanさん。
あら、うれしい。わたしは、兵庫県で30年ちょっと暮らしてます〜
かずやんさん、この前頂いたコメントで、どやさ〜って使ってらっしゃったから、驚きましたよ。
Commented by siawase-kazuyan at 2013-06-03 23:46
お!そうでしたか~~うちは 滋賀県出身でして~  実は関西弁バリバリな 名古屋住人なんです~
名古屋で生活を始めた18年前は なんだか関西弁は ゴハットみたいな空気だったんですが
今現在は 歓迎されてるっちゅうか 自由に使えてる~って感じです
家電量販店勤務なんですが 関西の ノリツッコミは トークのテクニックと化されてる~っていうか
うちの 武器とすらなってまっせ~~
Commented by konaaaaaaaan at 2013-06-04 19:01
siawase-kazuyanさん。
なるほど、関西のにおいがすると思ってました。滋賀県出身でしたかー ! 私は両親が新潟出身でして、そのせいか、お仕事とかで丁寧に話そうとすると関西弁がどっかにいってしまう傾向があります〜