猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

さが

鳥さんが近くに来たからコナンは奇妙なかわいい声で鳴いてます。
b0218316_1842312.jpg




テレビに映ってる鳥さんもいっしょけんめい見ます。
b0218316_185311.jpg


室内飼いはこのこがはじめて。
罪悪感がございます。
ぜったいしあわせにするっちゃ !!
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-05-01 18:23 | konan | Comments(4)
Commented by qjgdrt at 2013-05-01 19:51
ニャハッニャハハッって解る気がします。
上唇の横側を震わせて鳴く時に、ティムもそんな感じです。
文字にすると難しいのですが・・・

私も室内飼いは初めてです。しかも単体です。
手あそびも本当は良くないのだとは思うのですが、
猫同士じゃれあうかのような遊びは体験させてあげたいと思うのです。

たくさん幸せをあげたいですね。
Commented by siawase-kazuyan at 2013-05-01 21:19
み~ちゃんも 鳥さんを 見ると 「カッカッカ」って鳴きますよ~
それを 知ってか 電線の 鳥さん達は わざと 横動きをした~り

ほんと!一生懸命 テレビ見てる!!きゃわいい~~
コナンちゃんは きっと幸せだと思っているはず~~
Commented by konaaaaaaaan at 2013-05-02 18:35
qjgdrtさん。遊びで盛り上がりすぎた時とか、うちも手にからみついてくるときありますが、いった〜いので、やめてけれって懇願します。はい ! たくさん幸せ、あげたいです !!
Commented by konaaaaaaaan at 2013-05-02 18:38
siawase-kazuyanさん。
そうそう ! 電線の鳥さんってそゆとこありますよねえ !
コナンちゃんは きっと幸せだと思っているはず〜って言葉にじ〜〜んとなりました。ありがとございます。