猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

楽しい夕方

多分カメラのファインダーから入った光りがどーにかなって、壁に反射してうろうろしまして、それを見つけたところです〜
b0218316_1832915.jpg

コナンよコナン。
今日もかわいいねえ。
[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-04-29 18:06 | konan | Comments(4)
Commented by siawase-kazuyan at 2013-04-29 19:23
こんちわ~~

ステキでかわいい家族ですね~

ひとりきり泣けても
ひとりきり笑うことはできない

中島みゆきの唄 大好きです
一人カラオケで 練習しようかな~
Commented by qjgdrt at 2013-04-30 14:44
光の反射にすごく敏感ですよね。
その動きを追って追いかけたり・・・
ティムはそんな時『ルゥ~』って鳴きます。
Commented by konaaaaaaaan at 2013-04-30 18:46
siawase-kazuyanさん。
はーい ! ステキでかわいい家族です !!
わたしも中島みゆきの唄大好きです。最近はこの曲がヘビーローテーションです。
Commented by konaaaaaaaan at 2013-04-30 18:51
qjgdrtさん。
そうなんです。敏感です。しばらくそれでコナンをもて遊んじゃいましたっ。ルゥ〜って鳴くんですか !?聞いてみたいっ ! コナンは鳥を見たときみたいに、ニャハッニャハハッって感じで鳴きます。