猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

慎重派ですから

新しいねこタワー、てっぺんまでのってほしいのにな〜
b0218316_16465161.jpg

[PR]
by konaaaaaaaan | 2013-04-23 16:53 | konan | Comments(4)
Commented by siawase-kazuyan at 2013-04-23 19:19
気にはなってるようだから
時間の問題って 感んじかもね~~

ね~~レンズ何使って撮ってる?教えて~~
きれえなんですけど。
Commented by konaaaaaaaan at 2013-04-24 17:46
siawase-kazuyanさーんの写真もきれえです !
レンズは、キャノンの EF35mmF2 です。大好きなレンズで、コナンはほとんどこのレンズで撮ってます。ちなみに、近頃これに手ぶれ補正ついてお値段もぐんと上がった新型が出たみたいですねえ。
あと、EF50mmF1.4 とかもよく使います。これまたよいレンズです。
Commented by qjgdrt at 2013-04-24 17:47
コナン君たら本当にかわいい!
そろそろてっぺん登ったかな~~。ワクワク(o^^o)
Commented by konaaaaaaaan at 2013-04-24 18:18
qjgdrtさん。かわいいでしょ〜ありがとうございます !
昨晩、写真にうつってるのよりももう一つ上に乗りました !
あともう一段で最上階でーす !