人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と私の日々のこと

seikonan.exblog.jp
ブログトップ

遊びながら撮るのはむつかしいな。

公私ともに無意識に不利な撮影をしなくなっていた。こんなことではいかんって思って !!
50mmレンズ付けて、絞りは解放あたりで〜
(↑もんすご不利なことにいどんどるつもりなのです)
遊びながら撮るのはむつかしいな。_b0218316_18193132.jpg

遊びながら撮るのはむつかしいな。_b0218316_18193457.jpg

遊びながら撮るのはむつかしいな。_b0218316_18194864.jpg

遊びながら撮るのはむつかしいな。_b0218316_1820518.jpg

遊びながら撮るのはむつかしいな。_b0218316_18201878.jpg

by konaaaaaaaan | 2012-12-12 18:32 | lens